2010年10月15日金曜日

3D!!

里帰り中の相方が、初めて地元の産婦人科に行ってみたそうです。
関東でお世話になっていたこじんまりとした病院とは大違いで、病院の規模も大きく、めちゃくちゃ混んでいるらしい。
その病院が人気なのか(相方の周囲では人気らしい)、地方の産婦人科医師不足の表れなのかはわからないけど、いやはやご苦労さまです。

そんな相方から、病院で貰った3Dの超音波画像が届きました。
たまごクラブなどで見たことはあるけれど、関東でお世話になっていた病院にはそんなハイテク機器がなかったので、自分の子供の姿を見るのは初めてです。

3D.jpg

こ、こわい(笑)!

先生には「産んだら100倍かわいいから」とフォローされたらしいけど、この3D画像は意外と似ているという話もあるので、どうなんだろうなぁ~。(^^;
出産予定日まで、あと1ヶ月半です。

1 件のコメント: