2010年10月1日金曜日

第31週

仕事の都合で相方が土曜日に受診できなかったので、金曜日の朝一に病院へ行ってきました。
3連休から相方が里帰りしてしまうので、僕が同席できるのは今回の健診が最後。
ちょうど打ち合わせが入っていなかったので、午前半休をとって僕も一緒に病院へ行きました。

31th_week.jpg

推定体重は1500グラム。
生まれる頃にはここから更に倍の大きさになるのか~。
8か月を過ぎた頃からかなりお腹が大きくなってきましたが、このままいくと臨月の頃にはもっとすごいことになっているんでしょう。
こんなにでかくなった腹が、出産後はちゃんと元に戻るのかなぁ。。。

ちなみに、前回の診察で逆子になっていたので心配していましたが、今回はきちんと頭が下を向いていました。
相変わらず、寝る頃になるとお腹の中で子供がぐにんぐにん動いているらしいけど、今後はひっくり返らずに大人しくしていてほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿