2005年11月27日日曜日

年末進行(?)

最近、やたらと仕事が忙しいのです。
原因は色々あるだろうけど、物理的に仕事の量が多くなっていることは確実。
同じような忙しさでも一つの案件に集中していられれば精神的に楽なのですが、並行して複数の案件をこなさなければならない状況のため、案件ごとに頭を切り替えたり、優先度付けや段取りを検討したり、TODOを忘れないようにしたり……と、単純な仕事量の合計以上に疲労してしまいます。(-_-;

そんなわけで、帰宅後や週末は体力を回復させるので精一杯。
Blogを更新したりする気合もなくぼへーっと過ごしてしまっているわけですが、そんな生活ばっかりしていると、それはそれでストレスが溜まります。(^^;
はやいとこ、もう少しバランスの取れた状態になってほしいもんです。


とりあえず、今は年末年始の休みを夢見て生きていくしかないのか……。とほほ。

5 件のコメント:

  1. この業界、どこに行っても年末に忙しくなるのは変わらないようで・・・
    僕のチームは取りあえず一山超えた感じ。
    でも、隣のチームが一山超えたらその先が千尋の谷だったようです(゚A゚;
    たまには健康、健全に年末年始を過ごしたいですね。

    返信削除
  2. いやはやお疲れさんでした。無事ひと段落でなにより。
    僕は今山登りの真っ最中です。(-_-
    ところで、先生!
    こう寒くなってくると、たんまりと芋が飲みたいでアリマス!

    返信削除
  3. 坂が急で山が登れません。

    返信削除
  4. 実は只の休憩所だったみたい_| ̄|○

    返信削除
  5. 坂が急なら降りて押せばいいんです!
    ……あとは後ろを向いて坂を下るとか(笑)。

    返信削除