2005年11月13日日曜日

久々のスターリカーズ

新しいウィスキーが欲しくなったので、散歩がてら久々にスターリカーズに行ってみることに。
先日改装した店内は、業務用食品の品揃えがパワーアップしてすごいことになっていました!
メチャクチャ安いのは分かるんだけど、クリームチーズ1kgとか一人暮らしではどうしようもないサイズの商品が多いのが困りもの(笑)。
あまりにもでかいので、見ていてちょっと気持ち悪くなってしまうこともあったり……。(^^;

物珍しげにぐるぐると店内を回ったあと、本来の目的であるお酒コーナーに移動。
飲みたいなーと思っていたウィスキーが結構安かったので、「もうすぐ誕生日だし」 と自分に言い訳して3本も買い込んでしまいました。(^^;;;

whisky.jpg

これだけあれば、幸せな年末年始が過ごせそうです……(笑)。:D~~~

2 件のコメント:

  1. >これだけあれば、幸せな年末年始が過ごせそうです……(笑)。:D~~~
    たったの3本で年を越せると思ってるのか!(`゚益゚´)

    返信削除
  2. > たったの3本で年を越せると思ってるのか!(`゚益゚´)
    すいません、つい!
    早速アイスジンを買い占めてきます!!

    返信削除