2005年11月19日土曜日

Happy birthday to me

そんなわけで恒例の誕生日パーティを開催してもらいました。(^^
多忙な折、休出帰りにも関わらず参加してくれてありがとう。> ヨシワラ
そして幹事お疲れさま&割引券ありがとう!> OIK.

次のパーティは1月28日(土)あたりを予定していますのでよろしくです。> 各位


居酒屋でまったり飲んだ後は二次会のカラオケへ。
予告どおり溜まりまくったDAMのポイントを使い、2時間飲み放題で一人60円でした(笑)。

receipt.jpg


失恋&失業というしんどい状況で川崎に引越してきてから2年半。
潰れるまで飲み、喉が枯れるまで歌う仲間がいたからこそ、色々なものを乗り越えることができたのだと思います。

みんな、いつも、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿