2005年11月7日月曜日

森田忍☆個展

先日DVDの3巻が発売されたばかりのハチクロですが、只今お台場デックスのハチクロカフェ森田忍☆個展が開催されているそうです(笑)。

詳しくは公式サイト羽海野チカ先生の日記を読んでいただくとして、以前渋谷で開催されたハチクロ原画展を見に行った僕らとしては、やはり行かなければならない気がしませんか(笑)? > OIK.
イベントの内容的に、またかなりのセルフ羞恥プレイになりそうな予感がしますが……。(^^;

2 件のコメント:

  1. 羞恥プレイだねー。(*^^;
    でも、せっかくだから行っときますか?
    「後悔 役立たず」ですよ!

    返信削除
  2. > 「後悔 役立たず」ですよ!
    その通り!
    そのへんの腐女子を尻目にカフェでまったりしてきましょう(笑)

    返信削除