2005年11月6日日曜日

初パステル

……といっても、おなじみのデザートではなくフードメニュー
アゼリア店の行列を見て、以前から 「一度食べてみたいなー」 と思っていたパスタをようやく食べてみました。

今回は 「いろどり野菜とピリ辛ソーセージのミートソース」 というのを選んでみたのですが、賽の目状になって入っている野菜も下味や食感がしっかりしていて、手抜きしていない感じ。
ミートソースもまろやかでしつこくなく、他の具材の味とまとまっていて美味しかったです。:D

パスタの値段は全体的にちょっと高めですが、パン + サラダ + パスタ + ドリンク(アルコール可)のセットが一人1500円(二人ぶんのセットとして注文)なので、気軽なイタリアンのコースとして食べると 「お腹いっぱい + ほろ酔い」 という感じで結構満足できると思います。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿