2005年12月25日日曜日

祝・お引越し

ヨシワラが寮から出て一人暮らしを始めるというので、夕方に引っ越し祝いのため新居へ。
建物も新しい上に内装リフォーム済み、南向きの角部屋で日当たり良好、部屋も広いうえに家賃もリーズナブル……と、非常に羨ましい物件でした。(^^

午後イチに来て引越しを手伝っていたOIK.・ミゾと共にちょっとだけ本棚やベッドの組み立てを手伝い、近所のファミレスで夕食。
その後ヨシワラ宅に戻り、お土産に買ってきたケーキを食べることにしたのですが、引越し直後らしく皿やフォークがないということで全員ケーキを手づかみで貪り喰うことになりました(笑)。
クリスマスだからといって、気合を入れてホールケーキを買わなくて良かった……。(^^;

4 件のコメント:

  1. なんと!既に引っ越し終わったんかい。
    手伝おうと思っていたのに・・・
    ホールケーキを鷲掴みで喰って欲しかったナー(゚∀゚)

    返信削除
  2. 男4人が一心不乱にケーキをむさぼり喰っている姿も
    なかなかシュールですが(笑)。
    ところで、大晦日にみんなで集まって年越しでも
    しようかと思っているのだけれど、聖の予定はどうすか?

    返信削除
  3. もちろん年越せます。今年は実家に帰らないし。
    実は仕事も思ってたほど忙しくなく・・・
    そして引き篭もった時用にMG3サブスタンス買っておきました(w

    返信削除
  4. > もちろん年越せます。今年は実家に帰らないし。
    > 実は仕事も思ってたほど忙しくなく・・・
    そろそろ地球を防衛したい気分だ(笑)!

    返信削除