2010年7月7日水曜日

祝 当選!

選挙にはまだ早いですね(笑)。

7月7日、七夕の夜に願いが叶ったのでしょうか。。。
ap bank fes '10のチケット抽選に当選しました!

ap bank fesは第1回から全部DVDで観ているのですが、静岡まで行かなきゃならないし、暑い中の屋外ライブはしんどそうだしで、今までチケット申し込みをしたことはありませんでした。
ですが、子供が生まれたらなかなかライブに行くこともできないので、今年はふと思い立って(いつものごとく無計画に)急遽第4次抽選に応募。
運よく当選することができました。

夏の屋外ライブは大変そうだけど、すごく楽しみ!
相方が身重なので、後ろの方でのんびりライブの雰囲気を楽しんできたいと思います。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿