2011年1月31日月曜日

オノロジーで乾杯

そんなわけで、横浜に戻ってきてようやく落ち着いたので、簡単な夕食を作り昨年のクリスマスプレゼントのビアグラスで乾杯しました。

beer.jpg

いいグラスで飲むと、ビールの味もまた格別ですね。
……といいつつ、用意しておいた一番搾りは写真を撮る前に飲んでしまったので、上記の写真は会社から納会の余りを貰ってきた第三のビールを注ぎなおして撮影したものですが。(^^;
泡がいまいち美味しそうじゃないのは、そのへんの事情によるものなのでご容赦を。


インテリア(家具とか)にお金をかけるのは大変なので、新居での生活では手軽なところでお気に入りの食器を集めたいなぁと思っています。
クリスタル類はいくつか集まったから、次は陶器を集めるのもいいかも。
内祝いのカタログを見つつ、リチャードジノリのベッキオホワイトや、ウェッジウッドのセレスティアルあたりが欲しいな~と思う今日この頃です(笑)。
引っ越すときに割れちゃったら悲しいので、新居に移ってから記念に買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿