2011年1月10日月曜日

Yahoo! モバゲー始めました

Yahoo! ゲームの麻雀がYahoo! モバゲーに移行してしまったので仕方なくモバゲーにアカウントを作成したのですが、何気にハマっております。(^^;

とりあえずCMでおなじみの怪盗ロワイヤルをやってみたのですが、やはり人気があるだけあってなかなか良くできています。
mixiアプリと違って基本的に周囲のプレイヤーは赤の他人なわけですが、そういった相手とも気軽に交流ができる工夫がされているのでとっつきやすいです。
全く見ず知らずの人からも「仲間リクエスト」みたいなものが飛んできて、ユーザ同士の交流が非常に活発なのにも驚かされました。

今のところまったく知らない人5人と仲間になっていますが(笑)、もし知り合いでモバゲーやっている方がいたら、リア友も加えたいのでぜひ教えてください。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿