2011年1月8日土曜日

今日からウィキペディアン

初めてWikipediaに新しい記事を書きました。
これまではIPユーザとしてちょっとした修正などに携わっていましたが、今回はせっかくなのでアカウントを作成して記事を執筆。
大した記事ではないのでリンクは貼りませんが、一応ウィキペディアンの仲間入りができたかな、と。(^^

いつもWikipediaを便利にお使いのみなさん、こちらのページから寄付ができるので気が向いたらどうぞ。
クレジットカードで簡単に決済ができます。

僕はケチなので年に1回1000円くらいしか寄付していませんが、インターネットの貴重な文化遺産を支える一人になった気がして、ちょっとだけいい気分になれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿