2011年1月9日日曜日

新年会@しげ吉

石川町のしげ吉で新年会を開催しました。

1~2年前のしげ吉なら夕方はガラガラだったものですが、今では予約なしでは入れない状況でした。
今日も開店直後に7~8名で入店しようとしたお客さんが、予約でいっぱいということで断られていましたね~。(開店待ちしていたのにお気の毒様です)
新年会はヨシワラの帰宅の時刻も考えて早めにスタートすることを考えていたのですが、油断せずに予約しておいて良かったです。

shinenkai.jpg

コストパフォーマンスの良さは相変わらずで、ビールだけで14杯も飲んだうえお肉やサイドメニューなどお腹いっぱい食べましたが、年賀状の1割引券を使って一人4400円でした。
A5ランクの上質なお肉を食べてこの値段はすごいですね。(^^


子供が生まれて生活に色々な変化はあると思いますが、これからも家族ぐるみで付き合いを続けていきたいと思うので、よろしくお願いします。> all

0 件のコメント:

コメントを投稿