2011年1月31日月曜日

はじめてのお出かけ

今日は有休をとって、初めて相方と子供と3人だけの一日を過ごしました。
実家にいるとどうしてもお互いの両親に気を使ってしまうので、こうして横浜のアパートに戻ってきて4か月ぶりにやっと素の自分たちに戻れた感じです。

1カ月ぶりに見た子供は、動きが活発になり、表情も出てきて可愛いです。
これは里帰り中に相方が撮ったもの。
無意識なのかわかりませんが、笑顔らしきものを浮かべるようになりました。

今日は、エルゴベビーで子供を抱っこして、近所の商店街まで出かけました。
子供にとっては生まれて初めてのお出かけです。
途中ちょっとだけぐずりかけましたが、トントンしてゆすってあげたらすぐ寝てくれました。
これからは子供と一緒に行動するのが普通になるわけだから、少しずつ慣れていかないとね。

これは今日の夕食後に撮ったもの。
カメラを向けると、珍しいのかいろいろ反応が見れて面白いです。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿