2005年6月11日土曜日

オールナイト♪

久しぶりに我が家で宅飲みを開催。
今回はスーパーの惣菜に加えて、手間のかからないつまみをちょっとだけ作ってみました。
先週、ヨーカ堂でセラミックスライサーを買うかどうか迷っていたんだけど、こうなるんだったら買っておけばよかったなぁ。
新たまねぎのスライスにかつおぶしと梅肉をのせて、その上から軽くめんつゆをかける……とか美味しそうだったんだけど、たまねぎをうす切りするのが面倒くさかったんで諦めてしまいました。(^^;

10時過ぎ頃まで飲んだあとは、川崎に出て朝までカラオケ。
久しぶりのオールナイトで完全燃焼できて楽しかったけど、最後のほうは5人中3人がダウンしてました(笑)。
こういうとき、やっぱり歳を感じてしまいますね。切ない……。


川崎でみんなと別れ、家に着いたのは5時半。
寝たらもう起きれない気がしたので、気合で洗濯を終えてから就寝(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿