2005年6月5日日曜日

早いもので

「自分探し3級取得プロジェクト」 の出発予定日(7/16)まで、もう残り1ヶ月ちょっととなりました。
リアル夜ピクの方に気をとられていたけど、そろそろ準備を始めなきゃ。

手始めに、主だった追加機材を通販で注文。
安全性を考えてヘルメットも買うことにしたんだけど、結構高いんだわこれが……。
これまで日帰りツーリングしかしていなかったこともあって、なんだかんだと装備品にお金がかかります。(-_-;

まぁ、もうすぐボーナスも出るし……いいことにするか(笑)。


新しい機材は実際のツーリングで使用する前に一度テストしておきたいので、体力づくりも兼ねて小田原か箱根まで往復したいと思う今日この頃。
イマイチ信用できない天気予報と、もうすぐ始まる梅雨が頭痛のタネです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿