2005年6月12日日曜日

手料理キター!

「勇者王ガオガイガー」 のDVDを借りに、夕方から宅へ。
通販で届いた装備のテストを兼ね、チャリで行くことにしました。

今回初めてヘルメットをかぶってみましたが、最初は多少(かなり)気恥ずかしいものの(^^;、走り出してしまえば自分では見えないのであまり気にならないですね。
メットをかぶるのは安全のためでもあるけど、ロードに乗っている僕としては 「スピード出してますよ~」 「ママチャリとは違いますよ~」 と周囲にアピールして危険を事前に防止する効果も大事。


「遊びでやってるんじゃないんだよッ!」


最近ではチャリダーのヘルメット装着率がかなり高いので、かぶっていないほうが逆に恥ずかしかったりという理由もありますが(笑)。


聖宅では、H美ちゃんの手料理で晩御飯。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あぁー、家庭料理っていいもんです(しみじみ)。
おまけにビールは本物だし。:D~~~

家庭の雰囲気を味わったせいか、家に帰って一人になったらなんだか切ない気分になっちゃいました。( ´・ω・`)
やっぱ、二人でいるっていいもんですねぇ~。


手料理のお礼はぜひそのうち。(^^
スイーツとどっちがいいかなぁ……(笑)。

2 件のコメント:

  1. 劇場版Ζは必見です。

    返信削除
  2. > 劇場版Ζは必見です。
    やはりそうですか!
    helionもなかなか良かったと言ってたし、
    これは期待大だなぁ。
    三部作が全部DVDになったら借りて連続鑑賞したいです。
    ……といいつつ、まだロード・オブ・ザ・リングは
    一つも観てないけど。(^^;

    返信削除