2005年6月11日土曜日

装備品到着

サイクルベースあさひさんに注文していた荷物が到着。
大きなダンボール二箱というサイズながら、実際に持ってみるとかなり軽いところが自転車のパーツっぽいです。(^^;

早速、グリップに不安のあったタイヤをPanaracer Extreme Valiantに交換してみたのですが、久しぶりの作業だったため手際が悪く痛恨のミス。
タイヤの交換中にチューブを傷つけてしまったようで、空気を入れるとタイヤの中から 「ぷしゅーっ」 っと音が聞こえてきました……。

まぁパンク修理の練習だと思えばいいんだけど……はめたばかりのタイヤをまた外すのって切ないっす。(-_-;

0 件のコメント:

コメントを投稿