2005年6月15日水曜日

RAINBOW SIX 3 IRON WRATH無償公開!

RAIBOW SIX 3 RAVEN SHIELDの拡張パック第2弾として開発されていたIRON WRATHが、先週末からFilePlanet無償公開されています!

先週末はチャリをいじったり宅飲みしたりでプレイできなかったのですが、ようやく1G近いファイルをダウンロード完了。
早速ドキドキの初プレイをしてみました。(^^

今日はマップ1つしかプレイできなかったけど、元が製品版だけにマップのクオリティも高いし、テロリストもなかなかにいやらしい動きをして楽しませてくれるし(笑)、これはRAVEN SHIELDを持っている人はプレイしなきゃ損!
完全日本語版には対応していないようなので、UK版かUS版をお持ちの方はぜひインストールしてみてください。(^^

なお、マルチプレイにはCD KEYの取得が必要。
FilePlanetのトップページから辿ってレジストすればOKですが、英語の説明がわからない場合はOMEGAさんとこの掲示板を参考にしてみてください。


……どうでもいいことだけど、「IRON WRATH」 って思わず 「あいあんワロス」 って読んでしまいそうになりますね(笑)。

3 件のコメント:

  1. 鯖で待ってます(笑) > oki

    返信削除
  2. 1度間違えてus版を落としてしまった…orz

    返信削除
  3. > 1度間違えてus版を落としてしまった…orz
    インストールしようとして「違う」って言われたときは
    かなり切なそうだなぁ……。(^^;

    返信削除