2005年6月8日水曜日

平日だけど二日酔い

火曜日、突如会社の有志で飲み会を開催することに。
ボスのいない気楽なメンバーだったこともあり、調子に乗ってボトルの焼酎をロックでかぱかぱ飲んでいたところ、昨晩は久しぶりにトイレで就寝してしまいました。(^^;

二日酔いのうえ、ちゃんと布団で寝ていないために前日の疲れが残っていて、今日の午前中はかなりしんどかったです。
こうなる度にいつも 「もう飲みすぎない!」 と後悔するのだけど、明日になるとその気持ちをすっかり忘れてしまうのが不思議(笑)。

ちなみに、会場は恵比寿のチャミスルというお店。
食べ物がなかなか美味しくて良かったです。
特に石焼きテェジィカルビチゲはうまかった~。:D~~

0 件のコメント:

コメントを投稿