2009年9月20日日曜日

ダイエットしてます

最近体重が未体験のゾーンに突入してきました。
ただでさえコレステロールや脂質過多で要精密検査になっているというのに、これはヤバい!
ってことで最近ダイエットにちょっと気を使ってます。

そんなわけで、今日はトレーニングがてらヤビツ峠までチャリで行ってこよう! と思って朝7時に起きて朝食を食べて準備していたわけですが、最近朝晩寒いので「出かけるにはまだちょっと早いかな」と思って再び布団にもぐりこんだのが運の尽き。
結局昼過ぎまで眠りこんでしまいました。(^^;

仕方ないので、午後から相方とヘルシアウォーターを飲みながら片倉町の生協まで5キロほど散歩してきました。
その後は家に戻ってローラー台30分。
もてぎのレースまでには60キロ台に戻したいんだけど、そのあと晩ごはんに鍋大会やってるようじゃ無理かなぁ。。。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿