2009年9月22日火曜日

脱走。。。そして

昨日の夜の話。

トレーニングから帰った後、夜はhelionが教えてくれた蒲田のお店のシルバーウィーク限定梅酒・焼酎飲み放題キャンペーンに行ってきました。
3000円で、魔王や森伊蔵を含めて何でも飲み放題とは超お得!
各種日本酒ブランドの梅酒も飲み比べてみましたが、日本酒臭さと梅酒の癖が一番きれいに打ち消されていたのはやっぱ影虎かなぁ。
最後にhelionは一升瓶でボトル入れてました。9000円なり。
さすが、大人はやることが違いますね!

次は、京急蒲田のグレートジャーマンクックへ。
1次会であれだけ飲んだにも関わらず、ビールうめ~と思って2杯目までぐびぐびいっちゃったところまでは記憶があるんですが、その次の記憶は蒲田のユニコーンでぶっ倒れているところでした。(^^;
グレートジャーマンクックで最終的に何杯飲んだのか、会計をちゃんとやったのかまるで覚えていません。
それどころか、相方によるとJRの蒲田駅に戻ったあたりで、「帰りたくない!」と脱走を図って行方不明になったとか。。。
携帯の着信履歴を見ると、聖から電話をもらってなんとか合流できたみたいですが、自分でもどこをさまよっていたのかまったく見当もつきません。。。
いやー、さすが「平成よっぱらい研究所」を熟読して臨んだだけあるな(笑)。

結局、翌日予定があるということで途中でタクシーで帰宅したhelionを除いて、聖と相方には始発まで付き合ってもらってしまいました。
いやー、いろいろご迷惑をおかけしてすんませんでした。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿