2009年9月24日木曜日

ヨコハマ新規開店情報

昨日久々に横浜に出たら、個人的に欲しかったお店が開店しているのを発見したので記念カキコ。

1軒目は、先日銀座店のイートインで90分待ちをした有名ケーキ店キルフェボン
今まで食べたケーキ店の中でも、ここは別格でしたね~。
東横沿いなら代官山にも店舗はありましたが、最寄の横浜にできてくれたのはうれしいです。
横浜の店舗はイートインはなしなので、特に混雑もなくすぐに買えそうでした。
昨日は荷物が多かったので買いませんでしたが、近いうちにぜひ賞味したいです。:D~~

2軒目は、クリスピークリームドーナツ
川崎店は通りかかるたびに買っていましたが、いよいよ横浜でもゲットできるようになりました。
行列も10分待ちくらいで大したことはなさそう。
そういえば、川崎店はテイクアウトの人ばかりですが、横浜店はイートインしている人も結構いましたね。
一番気になるのは、横浜店でも行列中の試食ドーナツがもらえるかというところ。
クリスピークリームドーナツで一番おいしいのは、できたてが食べられる試食なので(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿