2010年8月21日土曜日

多摩川花火大会2010

今年もやってきました、恒例の多摩川花火大会。
子供が生まれるとしばらくはみんなで集まるのも難しくなるだろうから、できるだけ良い場所を取って思い出にできるように勇んで場所取りに向かいました。

現地に付いたのは13時半。
二子新地駅から下流に300メートルほどの、立ち入り禁止区画のすぐ近くに場所を確保できました。
去年の場所から、野球のグラウンド1個半ほど前なので迫力ある花火が見えるはず!

hanabi5.jpg

1時半から打ち上げ開始の7時まで場所取りと思うと長いような気がしますが、みんなが次々と救援物資を持って駆け付けてくれたので、ほとんど退屈することなく過ごすことができました。
いつか子供を連れて、またみんなで集まれたらいいですね。

hanabi6.jpg

で、肝心の花火ですが。
飲み過ぎで倒れていたので、ほとんど記憶がございません。。。(^^;
とりあえず、かろうじて撮っていたオープニングの動画を上げておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿