2010年8月13日金曜日

後輩とダーツ投げまくり

Bフラ昇格を目指し、会社の後輩と午後一からバグースに行ってきました。

20ゲーム投げまくったので、疲れはじめたあたりでちょっとフォームを崩したりしましたが、そのおかげで逆に本来のフォームがどうなのか良く分かったのが収穫でした。
平均スタッツは01が64.5、クリケが2.13。
レーティングは5.55 → 5.80にアップしました。
あともうちょっとでBフラだー。

01は3投に1本ブルに入ってくれればスタッツ70~80は簡単に行くのでもう少し伸ばせそうだけど、クリケをここから劇的に伸ばすにはトリプルに入れなきゃいけないのがキツイな~。
(ちなみに、レーティング6にはスタッツ2.10以上が必要)
来週水曜日の定時退社日もダーツ大会の予定なので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿