2010年8月18日水曜日

本日のダーツ

8月度第2回目の定時退社日の今日は会社のダーツ大会。
Bフラ昇格を目指し、意気込んで参加してきました。
今日はインターンシップでうちの会社に来てくれている学生さんも誘ってメンバーは5人です。

ブルの入りはいまいちの調子でしたが、なんとかハットでリカバリしたりして、01が+1.80、クリケが+0.08。
クリケのポイントがまだ足りないけど、ゲーム数としては01の方が多いはずだからレーティング6行けたんじゃないかな~。
明日のデータ更新が楽しみです。(^^


ところで、ダーツがボードにはじかれることが多いので、ハウスダーツを投げてスローをチェックしてみたのですが、どうもダーツが上を向いた状態で投げてしまっているっぽい。
しっかり投げ切れていないんですかね。
スローも悪いんだろうけど、他の人のダーツを借りて投げてみると結構ズドンとボードに刺さるので、一度ダーツを変えてみたいなぁ。

「お、おれ、Bフラになったら新しいダーツ買うんだ!」

自分で言っていてなんだけど、見事な死亡フラグですね(笑)。

1 件のコメント:

  1. 無事Bフラ達成しました!
    2年ぶりくらいかな~。久しぶり!!
    次はBBフラ目指して頑張ります。

    返信削除