2010年8月4日水曜日

祝! 初 TON 80

移転も終わり落ち着いてきたので、チーム内の交流を兼ねて定時退社日にダーツ大会を開催することにしました。
7月にやった初回がなかなか盛り上がったので定例化することにして、今日が2回目。
今日は男ばかり5人のメンツが集まりました。

前回は久々だったこともありほとんどリハビリといった感じでしたが、今日はだんだんと感覚が戻ってくるのがわかりました。
ダーツライブを2台借りてランダムにチーム分けをしながらしばらく練習し、それから上手い3人を集めて対戦することに。
最初のクリケットは、一人がトリプル爆発(6ラウンド目くらいにはブル以外閉まってた)で圧勝。
見返してやろうと気合いを入れて2回目のクリケットに挑みました。
1ラウンド目は全て外してしまいどうなることかと思いましたが、2ラウンド目は。。。

トリプル20。
トリプル20!
トリプル20!!!

キター! TON 80!!

ton80.jpg

以前スペクトラムの台では一度だけ出したことがありますが、ダーツライブカードを作ってからは初めてのTON 80です。
やったね~♪

なんだか定時退社日だけといわず、毎週末バグースに通うことになりそうな予感がします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿