2010年8月10日火曜日

レーティング5復活!

今日は定例会ではないのですが、定時後になんとなく流れでダーツに繰り出しました。
場所はいつものバグースです。

ゲームを始める前に入り口脇にあるダーツを眺めていると、最近ダーツを始め、ブラス製のマイダーツしか持っていなかった人が、店員にヨイショされて思わず国産のタングステンダーツをゲット(笑)。
そこから急に盛り上がり、3人でほぼ01とクリケのみ15ゲーム投げまくりました。

前回TON 80を出した2回目のときから少しずつ感覚が戻ってきたのですが、今日はさらにいい感じに。
ハットも出し、だいたい1ラウンドに1回近くブルに入るようになってきました。
フォームも少しずつ思いだしてきたし、これはいい感じかな。

おかげさまで今日の勝負はかなりの高得点。
全盛期の6から下がり続けていたレーティングも盛り返し、久々に5に到達しました。
このままBフラ目指して頑張るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿