2010年8月15日日曜日

今日の練習@BENOA横浜店

上京する時に買って10年ほど使ってきた電気シェーバーが、フル充電しても2回持たないくらいバッテリーが消耗してしまいました。
分解してみると単三サイズのニッケル水素電池が入っているだけだったので自分で交換しようかと思ったのですが、通常の電池の形状ではなく±の電極から針のようなものが飛び出ている形をしていて自作するのも面倒だったので、先日故障してヨドバシで下取りしてもらったPCの金券1万円を使って買い換えることにしました。

そんなわけで横浜に出かけたので、ヨドバシの帰りに今まで行ったことのなかったBENOA横浜店に寄ってダーツを練習してきました。

スタッツは01が69.04、クリケが2.86。(1人プレイなのでレーティングの変化はなし)
ちょっとスロースタートぎみだったので01のスコアが伸びませんでしたが、これならもうすぐBフラになれそうな感じです。
水曜日の大会が楽しみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿