2010年8月1日日曜日

神奈川新聞花火大会 & 教祖祭PL花火芸術

8月1日は、毎年恒例の神奈川新聞花火大会の日。
我が家のあたりまで音が聞こえてくるので一度行ってみたいと思いつつも、今日から相方が早めの夏休みで帰省しているので、一人で花火を見に行く気にはならずパス。
とりあえず夕食とビールを買いにコンビニへ。

きれいな夕焼けがちょっとせつないです。

hanabi.jpg

帰宅してビールを飲みながらネットを見ていたら、関西の花火大会「教祖祭PL花火芸術」を生中継してくれている人がいたので、Ustreamで見物しつつ、音だけ横浜の花火を楽しみました。

hanabi2.jpg

東京湾大華火祭の入場整理券は7月31日発送予定とのことなので、当選していれば月曜日にはハガキが届くはず。
去年は全滅だったけど、今年はどうかなぁ~。どきどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿