2009年11月28日土曜日

ヨコハマ酔いどれ紀行

12月12日の忘年会に向けて、1次会のお店の事前リサーチに出かけてきました。
ターゲットは、ネットで情報収集した「裏横浜」にある一軒のお店です。

横浜駅のすぐ近く、繁華街から離れたエアスポットのような不思議な場所にそのお店はありました。
開店直後の5時過ぎにお邪魔したにも関わらず、席は予約でほぼいっぱいとのこと。
かろうじて僕ら二人は入店することができましたが、僕らの後から来た予約なしのお客さんは次々と入店を断られていました。
知らない人は絶対にたどりつけないような場所にあるにも関わらずこの人気とは、このお店......只者ではないかも?

bounenkai.jpg

そんなわけで、忘年会リサーチと称した飲み会を行ったわけですが、正直この店。。。

bounenkai2.jpg

ヤバいです。

bounenkai3.jpg

詳しい話を書いちゃうと面白くないので、詳細は今は秘密ということで(笑)。
忘年会を楽しみにしていてください! > 参加者各位

0 件のコメント:

コメントを投稿