2009年11月25日水曜日

ダイエットの成果は!?

先週の土曜日にやった献血の検査結果が今日届きました。
今週中に来るとは思っていたけど、わずか中三日とは早っ!

ダイエットの成果を確かめようと、うきうきして封を開いたのですが。。。

kenketsu.jpg

前回よりは下がっているとはいえ、まだコレステロール275とは。○| ̄|_
まだ当分ダイエットは続けなきゃならないみたいです。とほほ。

あと、地味にγ-GTPが高いのが気になるなぁ。
前回の検査では100を超えていて要検査だったのでそれよりはマシになったけど、昔は30くらいだったからまだ正常値とは言えない数字です。
うちの家系は歳をとっても酒を飲み続けられるくらいしか才能がないのに、この若さで肝臓がダメになったら悲しすぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿