2009年11月18日水曜日

誕生日&結婚(式)記念日

今日は僕の誕生日&結婚式の記念日です。
相方がスパークリングワインとケーキを買ってきてくれたので、ささやかながらパーティの気分を味わいました。(^^

birthday.jpg

いやー、もう結婚式をあげてから3年経ってしまったんですね。
年月の過ぎる速さには驚かされるばかりです。

birthday2.jpg

32歳は女の大厄。
僕は男性ですが、32歳は非常に波乱万丈な一年でした。
この件については、そのうち時期が来たら日記に書くかもしれませんが、とりあえずはスルーで。。。m(__)m

33歳の一年間は穏やかな日々でありますように。。。

4 件のコメント:

  1. おめでとう!(o^- ’)b

    返信削除
  2. おめでとさん。
    今年こそはのんびりいけるといいね。

    返信削除
  3. おめっとさん、いつまでもお幸せに・・・

    返信削除
  4. コメントどうもです。
    最近は仕事内容も変わってのんびりやらせてもらっているので
    だいぶ体調も良くなってきました。
    やっぱり性に合っている仕事がいいですね。

    返信削除