2010年1月17日日曜日

燃え尽きた。。。

来月会社の昇格試験があるので、今日は提出用のレポートを一日がかりで書いてました。

Wordで5ページ以下なので分量としては多くないんだろうけど、こういう「自分の考えを述べよ」的なレポートはもう何年も書いてないので、ほんっっっとに疲れました。
書式は自由ということだったので、「久しぶりにこういうのを書くし」と思ってなんとなく論文調に2段組みにしたら、4ページしか書けなかったし。(^^;
1段組みにしたら5ページはあるからきっと許してくれるだろう。。。

脳味噌しぼりきって、なんも残っていない感じ。
今日はもう抜け殻です。○| ̄|_

1 件のコメント: