2010年1月30日土曜日

TVアニメ版AIR一気見

なかなか取れずに残っていた夏休みをようやく消化できることになりました。
そんなわけで、来週1週間お休みです!

月曜からは4日間北海道にスキー旅行に行ってきますが、今日明日は予定なし。
家でゴロゴロしていても暇すぎなので、ふと思い立ってTVアニメ版のAIRを借りてきて一気に見ることにしました。
いやー、旧作100円レンタルは超ありがたいですね。

air.jpg

久々に見たけど、やっぱわが青春のゲームはこれだよね(もう一つはRainbow Six)。
何年も経っているから細かいところは忘れたけど、さすが神アニメと言われるだけあって原作のいいところをかなり引き出してくれているのではないでしょうか。
この年になると、ヒロインたちより春子さんに感情移入してしまいますが。。。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿