2010年1月22日金曜日

新陳代謝

昨日、相方の会社の人と一緒に新宿で飲んできました。
生ビールばかり6杯飲んで、ちょうどいい感じに酔っ払って帰って寝たわけですが。。。

翌朝、めっちゃ二日酔い。

とりあえず起きて会社には行ったけど、10時過ぎくらいまでは使い物にならなかったです。○| ̄|_

若いころはべろんべろんになるまで飲まない限り二日酔いにならなかったんですが、最近はほどよく酔ったくらいでも翌日に残っちゃうようになりました。
やっぱり、20代と比べるとアルコールの代謝能力が落ちているんでしょうね~。
運動会で張り切りすぎて転んじゃうお父さんの気分です。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿