2010年11月30日火曜日

SENSE

月曜日に情報が解禁されたばかりのMr.Childrenの最新アルバムSENSEが、早くもamazonから届きました。

SENSE.jpg

今日のAM4:00に発送完了のメールが来ていたので、発売日(明日)には届くかな~くらいのつもりで思っていたのですが、不在連絡票によると今日のPM2:30には1回目の配達がされていたみたいです。
いくら関東圏とはいえ、わずか10時間半後ですよ?
amazonの物流システム(というか宅配便のシステム?)恐るべしですね。。。

「平日に受け取るのは無理だな~」と思って土曜日に再配達してもらおうかと思っていたのですが、佐川急便のドライバーさんが9時半過ぎにわざわざ2回目の配達をしてくれたので受け取れました。
先週土曜日に、午前中指定の荷物(デジカメ)の配達がPM1:30までかかったことがあったので、そのお詫びかな(笑)。


CD購入者限定のアリーナツアー先行予約券が入っていたけど、もうしばらくライブは行けないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿