2009年10月31日土曜日

いよいよ明日

明日はいよいよもてぎ7時間エンデューロ当日!

そんなわけで明日に備えて準備をしました。

まずは自転車のメンテナンス。
チェーンと各可動部への注油と、若干曲がっていたデュアルコントロールレバーの調節。
そしてシートポストに取り付けていた鍵の撤去。
予備のボトルにタイヤレバーとチューブを入れようと思っていたのですが、なぜか見つからないので、仕方なく明日は代わりにタイヤレバーとチューブを輪ゴムでくくりつけて走ることになりそうです。
カッコ悪いけど仕方ない。。。

次は補給食の買出し。
買い物リストは以下の通りです。

  • ミネラルウォーター2リットル × 3
  • 薄皮あんぱん6個入り × 2
  • バナナ1房(3本)
  • スニッカーズ × 2
  • 都こんぶ × 3
  • アミノバイタル スーパースポーツ × 2

上記にプラスして、去年の荒川マラソンでもらった試供品のザバス ピットインリキッド。
1時間に1回ピットインするとして、補給は6回。まぁこんなもんでしょう。
米が食べたくなるかもしれないから、行きがけにコンビニで梅おにぎりでも買おうかな。

あとは天気が崩れないことを祈るだけです。
頑張るぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿