2009年7月25日土曜日

おいけん結婚お祝いパーティ

先日結婚したおいけん夫妻の結婚お祝いパーティを開催しました。

cake.jpg

主催のヨシワラ夫妻の計らいのおかげで、素敵なウェディングケーキ入刀のセレモニーができました。
忙しいところ、いろいろと動いてもらったヨシワラに感謝!


今日のパーティのメインは餃子。
見事な連携プレイで100個の餃子と肉団子入りスープを仕上げました。

gyouza.jpg

手作り餃子をつつきながら飲むビールは格別でしたね。

gyouza2.jpg

おいけん夫妻、末永くお幸せに!
そしてこれからもよろしく。(^^

2 件のコメント:

  1. コメント遅くなりましたが、俺もとても楽しかったです。
    oik&相方さん、これからもよろしくです。
    またどこかで集まろう。

    返信削除
  2. 今回はいろいろとありがとうございました。(^^
    写真もよく取れているね。
    相方がケーキの写真を見て「名前が大きく写ってる」と喜んでいましたw
    今後ともよろしくお願いします~。

    返信削除