2010年12月9日木曜日

ほぼ日手帳2011

10月の日記で書いたように来年の手帳もほぼ日手帳に決めていたのですが、LOFTに行く機会がなかったので12月に入ってもまだ購入していませんでした。

しかし、さすがにそろそろ来年のスケジュールも考えなければならない時期になったので、購入を決意。
「そういえば川崎にもLOFTがあったっけ」と思いだし、仕事帰りに寄ってみたのですが。。。

ほぼ日手帳本体 月曜始まりは完売しました。次の入荷の予定はありません。

がーん。
去年奮発して革のカバーを買ったので、今年は本体だけでいいんだけどなぁ。

他の店舗には在庫があるかもしれない、ということで昨日の午後横浜のLOFTに行ってみたところ、ラスト在庫3つというギリギリで何とか間に合いました。

hobonichi2011.jpg

ふ~、これで一安心。
HOBONICHI STOREではまだ在庫があるんだけど、送料がかかっちゃうからねぇ。
LOFTだけじゃなく、普通の本屋とかamazonでも売ってくれればいいのに。

なんてことを思いながらHOBONICHI STOREを見ていたら、コットンツイードのカバーなんかもいいなぁ~と思ったり。
現時点では売りきれだけど、2月に再入荷するみたいだから買っちゃおうかなぁ。(^^;
横浜のLOFTでは売り切れだった、2011年版の路線図も欲しいし(東北人として、新青森まで新幹線が延伸した路線図はやっぱり持っておかなくちゃ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿