2010年12月27日月曜日

7SEEDS

日曜日、コーヒーを買いに駅前に出た帰り、ふと立ち寄った古本屋で7SEEDS全巻が揃っているのを発見!
以前OIK.に勧められ(たが貸してもらえなかった。OIK.はレンタルコミックで読んでいたので)、ずっと読みたかったので大人買いしてしまいました(笑)。
18冊で3,950円だったので、ヤフオクの相場(+送料)と比べても悪くないかなと。

7SEEDS.jpg

まだ5巻までしか読んでないですが、期待通り面白いですね~。
昨日夜遅くまで読んでしまったので、今日の会議で死にそうになりましたが。(^^;

問題は収納する場所だよなぁ。
もう本棚に空きがないので、増えたぶん何かを手放さないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿