2010年12月24日金曜日

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴなのですが、僕の頭の中はもう年末年始に帰省して子供に会うことでいっぱいなので、駅やコンビニで盛んにケーキやチキンが売られているのを目にするまでお祝いなどすっかり忘れていました。(^^;

カメラを持ってきていたので、とりあえず記念にラチッタのイルミネーションを一枚。

xmas.jpg

一人でケーキはアレなので、せめてチキンでも食べたいなと思い、以前から気になっていた通勤路にあるインド料理屋「セラ・ラ」でタンドリーチキンを食べることにしました。

xmas2.jpg

ディナーの部、Bセット1,260円。
チキンも美味しかったけど、右側のでっかいナンが、薄くてもモチモチしていてほのかに甘く絶品でした。
でも、カレーはもうすこしスパイスが効いた味がいいなぁ。
店の外に漂っている香りはとってもいいんだけど、いざカレーを食べるとちょっと物足りない気が。。。
中辛なんて遠慮せず、辛さMAXで注文すればよかったかな。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿