2010年12月14日火曜日

しばしお別れ

正直なところ、子供が好きだとか、赤ちゃんがかわいいとか、あまり思ったことのない僕だけど、やっぱり自分の子供を目の前にするとかわいくて仕方ないです。
これはやはり親にしかわからない「かわいいオーラ」を発しているに違いない。。。
って、こうして人は「親バカ」になっていくんだなぁ(笑)。

baby.jpg

動いているのはもっとかわいいです(笑)。
(他人の子供の動画なんて、見ても退屈だってわかっていても見せたくなっちゃうんだよねぇ(^^;)

ホントずっとそばにいたいのですが、仕事があるのでお父さんは東京に帰らなくてはいけません。。。
2週間後まで待っててね~。


そういえば、子供に自分をなんて呼ばせるか考えていなかったなぁ。
「パパ」が妥当なんだろうけど、なんだかこっ恥ずかしいような。(^^;

2 件のコメント:

  1. 生まれたばかりの赤ちゃんって写真見せられても正直コメントしづらいこともあるある(お顔がしわしわのお猿さんみたいだったり…(^^;)
    yoneさんの娘ちゃんは髪もふさふさだしホント美人さんだ。成長が楽しみだね(*^v^*)

    返信削除
  2. 自分でも、生まれてきた子供を見て絶句したらどうしようと
    心配していたんだけどね。(^^;
    他の人にも聞いたんだけど、最近の赤ん坊はあんまり
    サル顔していないみたい。
    やっぱ進化しているんですかね~。

    返信削除